ブイヤベースレストランBlue Ciel ~幸せと笑顔が生まれる場所~ 素晴らしいオーシャンビューと本物の美味しさをお楽しみいただけるのは「ブルシエール」だけ!

blog

台風

ファイル 279-1.jpg

台風一過、晴天が続いてます。

先週末は台風が来るということでおおわらわ。
台風だからと言って休むわけにもいかず、またそのためにはスタッフを確保しておかなければならず、いろいろと心配をしておりました。
スタッフを泊りにて待機させて万全の態勢を取っておりました。
結果はご存じのとおりであまり大したことなく平穏無事に終わりました。
ちょっと残念なよっしーでした。

              byソムリエよっしー