ブイヤベースレストランBlue Ciel ~幸せと笑顔が生まれる場所~ 素晴らしいオーシャンビューと本物の美味しさをお楽しみいただけるのは「ブルシエール」だけ!

blog

またまた潜入^o^

ファイル 272-1.jpg

今日もパティシエの仕事場へ潜入^o^

可愛らしい小菓子を発見‼︎

これはディナーで登場しているミニャルディーズにですね

ん?ミニャルディーズ⁇なんぞ⁇?

「ミニャルディーズ」(mignardises)とは
フランス語で「可愛さ」とか「上品さ」という意味です。
フランス料理の中では「食後の焼き菓子」を指します。

デザートの後にコーヒーや紅茶と共に登場し
特に女性の方には喜ばれますね。

ブルシエールの大好評のミニャルディーズはイトシマカロン
もちろんブルシエール限定です
あなたはもう出会いましたか〜

レストランの御予約,お問い合わせはこちら↓
http://marinoaresort.co.jp/restaurant/contact.html

レストランFacebook↓
https://m.facebook.com/restaurantbleuciel