ブイヤベースレストランBlue Ciel ~幸せと笑顔が生まれる場所~ 素晴らしいオーシャンビューと本物の美味しさをお楽しみいただけるのは「ブルシエール」だけ!

blog

伊都菜彩

ファイル 268-1.jpgファイル 268-2.jpgファイル 268-3.jpgファイル 268-4.jpg

むふふ♡

さーて、山口はどこでしょう?

お花にまぎれてみました(笑)

お花大好き!
テンション上がる!
小さい頃の夢は
#ケーキやさん(バイトしたことある)
#パン屋さん(前職パン屋)
#お花屋さん

王道です(笑)

今日朝イチで伊都菜彩にいったら
先日の日曜夕方とは大違い!
ビックリするほどお花がありました

10倍以上あった(゜ロ゜)
30分くらい物色してしまいました~
お目当ては向日葵♪レストランに飾るので~す
向日葵見てると元気でる~!
花言葉は
#私はあなただけを見つめる
#愛慕
#崇拝

明日飾るのが楽しみ(^-^)

あと一目惚れした
ユリ科のアルストロメリア
自宅用に買ってしまった!
そして、ぶっきらぼうに玄関に飾ってみました!
自己満でかわいいから良し!
花言葉は
#気配り
#献身

大人な女性って感じですね。

そして
糸島人なくせに伊都菜彩のカードを持っていなかったので
作りました。
山口でございました。