ブイヤベースレストランBlue Ciel ~幸せと笑顔が生まれる場所~ 素晴らしいオーシャンビューと本物の美味しさをお楽しみいただけるのは「ブルシエール」だけ!

blog

フラワー

ファイル 264-1.jpg

ホテルマリノアリゾート福岡
レストランブルシエール山口でございます♪

そうなんです。
わかってはいたんですけど

日曜の夕方に伊都彩菜に行っても何もないこと。

ほんっとにほんっとに何にもない。
そして
何にもないのに人が多い!

私の目的は
レストランに飾るお花。

明るいひまわりがいーなーとか
思いながら行ってたら

バラか菊ばっかり残っていました

少ないながらもかわいーお花をチョイス!

小さい花が集まった品のある
スターチス

花言葉は
#変わらぬ心
#途絶えぬ約束
紫のスターチスは
#しとやか
#上品

もうひとつはクルクマというお花です

はじめて名前を知りました
花言葉
#あなたの心に酔いしれる

花言葉って誰が考えたんでしょうね
だいたい女心が表現されてるって感じがするんですが
きっと男の人が考えたんだろうなー
実は男の人の方が繊細な人多いもんなーとか
思う今日この頃。