ブイヤベースレストランBlue Ciel ~幸せと笑顔が生まれる場所~ 素晴らしいオーシャンビューと本物の美味しさをお楽しみいただけるのは「ブルシエール」だけ!

blog

お幸せに♪

ファイル 224-1.jpg

こんばんは、ホテルマリノアリゾート レストランブルシエールの東出がお届けいたします‼︎

先日、友人の結婚披露宴にお呼ばれしました♪

結婚した二人は中学生時代の同級生で、大学生になってから同じバイト先で再会したそうです。その後、元々同じ学校だった事もあり、バイト先で意気投合し付き合うようになりましたとさ♪

そして、

結婚へ♪

付き合った年数…

17年(笑)

人生の半分付き合っとるやんけ〜〜(笑)

と、この度おめでたく結婚の日を迎えましたとさ♪

なんで、もっと早く…? などヤボな事は言いませんが、二人のタイミングが今だったのでしょうね♪

とってもいい結婚式でした♪

これからも末長くお幸せに♪

ホテルマリノアリゾート福岡
レストランブルシエール
http://marinoaresort.co.jp/restaurant/contact.html