ブイヤベースレストランBlue Ciel ~幸せと笑顔が生まれる場所~ 素晴らしいオーシャンビューと本物の美味しさをお楽しみいただけるのは「ブルシエール」だけ!

blog

トンテキ初体験

ファイル 223-1.jpgファイル 223-2.jpg

トンテキ初体験してきたトモコです。

場所は姪浜、駅北のセブンイレブンの上にある<かっちゃん>
兄妹でされてるこじんまりとした人気店です。

ボリューム満点の豚ステーキがミディアムレア、ソースはジャポネソースと醤油ベースのの二種類です。元寿司屋のオーナーの作る卵焼きと、つやつやのいい具合に炊けたご飯が脇で美味しさを引き立てます。
レア感の嫌いな方はよく焼けるアイテムがありますので(名前はしらないけど熱い石みたいなやつ)それでよーく焼くといいですね。
ジュージュー鉄板なのでゆっくり食べるとそのままでも気づいたらいつの間にかよく焼けてましたが…

すごいボリュームでしたが、おなかをぺこぺこに空かせていったので完食です!
お肉に臭みもなくポークをそんなに好んで食べない私も大満足で美味しくいただいてきました。

そして、なんとこの日は一周年ということでサービス券をもらってご機嫌に帰りました。
良いことがあったらペイフォワード、その後会った友達にいただいた半額券はあげることにしました。美味しいトンテキ体験を彼女にも(≧∇≦)
皆さんも機会があればトンテキ体験、行ってみてくださいね!

ところでブルシエールで来月から販売されるブルシエールのお持ち帰りポークの事、知ってますか?私もまだ食べてないので〜食べたらご報告致します。その前にこのブログに誰かが先に載せちゃうかもですね^_^
では、引き続きお持ち帰りポークの記事もお楽しみに〜

ホテルマリノアリゾート
レストランブルシエール
092-895-5511