ブイヤベースレストランBlue Ciel ~幸せと笑顔が生まれる場所~ 素晴らしいオーシャンビューと本物の美味しさをお楽しみいただけるのは「ブルシエール」だけ!

blog

BBQ

ファイル 216-1.jpgファイル 216-2.jpg

昨日からは想像できない真っ青な空、今日は本当にきもちのいい一日でした。洗濯日和にいつも仕事、お洗濯は雨の日にするトモコです。

こんばんは!
今日は外に出ると汗ばむ陽気でしたね~
どちらの写真もボヤケてて申し訳ありません。(新しい携帯に変えたばかりなのに~カメラが壊れているです)
二枚目からは先日行ったBBQ会場の写真です。
中洲の町のビルの屋上でBBQスペースを借りられるところがあるということで、友達に呼ばれて行って来ました。
場所代は少し高めでしたが、なにより集まりやすい場所で堂々とBBQができるということでみんな大満足。

料理の写真は撮り忘れましたがwおいしくおなかいっぱい食べてきました。飲み物は各自持参ということで、ビールを3本。
予想通り足りなくなったんですけど、そこは中洲です!
コンビニへGOです!

コンビニから戻って時計を見ると、終電の時間が迫ってます!
片づけをして買い足したビールをかばんに戻し、地下鉄のホームへ急ぐ私。計画性なし!バタバタ帰って寝不足続きだったのでこの日は即寝。

楽しいと時間を忘れてしまいますね♡あはは

ホテルマリノアリゾート福岡
レストランブルシエール
代表 092-895-5511