ブイヤベースレストランBlue Ciel ~幸せと笑顔が生まれる場所~ 素晴らしいオーシャンビューと本物の美味しさをお楽しみいただけるのは「ブルシエール」だけ!

blog

結婚が楽しみですね♪

ファイル 202-1.jpg

こんばんわ、今日はホテルマリノアリゾート福岡 レストランブルシエールの東出がお届けします。

今日から5月に入りましたね♪そしてGWにも突入~!!
皆様はどうお過ごしですかねー。旅行に行かれる方も多いでしょう! 是非楽しんで下さい♪
私共はこの稼ぎ時にバンバン働きます(笑)
ホテルや旅館はどこもいっぱいになってる事でしょう。もちろんホテルマリノアリゾートも満室でございまーす!

さて、今日はディナーに来て頂いた二人をパシャリ♪

大阪にお住まいで、ご実家が熊本だそうで、熊本から大阪に帰る途中の福岡で一泊されています。
そして、レストランで食事♪ 彼女さんがご予約されていました。

フルコースと、最後にホールケーキをご注文!
ケーキにはメッセージが…

「これからもよろしく♡いつもありがとう♪」

お会いするまでは、結婚記念日か、付き合って何年とかかなぁ、なんて思っていたら…。

それが…まぁ…

今度結婚がお決まりになったそうです~~♪♪♪

いやーおめでたいですね~!!

しかも、彼女さんから彼氏さんへのメッセージですよ!!
絶対嬉しいですって! 私だったら相当喜びますって!(笑)
ちょっと照れくさそうにしていた彼氏さんが印象的でした♪

食事しているお二人は私から見てとても幸せそうに見えましたよ♪

結婚式などの予定はこれからだそうで、私としてはもちろんホテルマリノアリゾートをごり押ししておきました(笑)(笑)
でも、是非是非検討して頂きたいですね~
ホテルスタッフ全員でお二人のサポートを致しますよ♪
どうぞよろしくお願い致します♪

そしてご来館、ご来店ほんとにありがとうございました。
しかもブログOKまでいただいて…(笑)
是非結婚してからもまたお食事にきてくださいね♪

レストランブルシエールでは、こうやっていろんなお客様がいろんなお祝いをお食事と一緒にされています♪
綺麗な夜景と最高の食事と心のこもったおもてなしで皆様のご来店お待ち申し上げております♪