記事一覧

よっしーはここにいます。

ファイル 361-1.jpgファイル 361-2.jpg

ホテルマリノアリゾート福岡
レストランブルシエールの
ソムリエよっしーです。

先日、天神で今一番熱いレストラン「ル・ブッション」にて
天神ワイン塾と称しましてワイン講座を行ってきました。
隣接しているTNC文化サークルの講座を10月のより12月まで
3ヶ月間、月2回開催で請け負っています。
その講座の記念すべき第一回目が行われたのですが
当初、やや緊張したものの何とか無事終了しました。
参加者からは好評で早くも次回、「1月から次講座を!」との声が。

ちょっと待った~!

その前にみなさ~ん!

最近、あちらばかり話題にしていましたので。
「ひょっとして、よっしーは天神に移動になったっちゃない⁉」
と心配しているよっしーファンのみなさん、ご安心下さい。
よっしーは、ホテルマリノアリゾート福岡、レストラン ブルシエールにいます。
よっしーに会いにホテルマリノアリゾート福岡にカモ~ン!

byソムリエよっしー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marinoaresort.co.jp/blog_restaurant/blewciel_diary-tb.cgi/361

トラックバック一覧

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved