記事一覧

台風一過

ファイル 310-1.jpg

いやいや、昨日の台風はすごかったですね~
私は、前日から泊まり込みにてホテルに待機。
台風が気になって気になってほとんど眠れず、ちょー睡眠不足のまま朝食スタンバイに突入しました。
このまま、他のスタッフが出勤できなかったらどうしよう、
「一人で営業せないかんやん!」とぼやきながらスタンバイ業務を。
暴風雨吹き荒れる悪天候の中、一人、また一人とやってきたスタッフ達。
よく来てくれました。「ありがとー!!」

自然の驚異と仲間のありがたみを痛感したよっしーでした。

              byソムリエよっしー

二日続けて台風の話題。決してネタがないわけではございません。
それだけ台風がすごかったということですよ~

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marinoaresort.co.jp/blog_restaurant/blewciel_diary-tb.cgi/310

トラックバック一覧

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved