記事一覧

花火その後...

ファイル 301-1.jpg

花火その後。
翌日から、雨が降りだし本日の午前中まで降っておりました。
そのおかげで、大気中のほこりなどが落ち、超すっきりの
夕焼けが見れました。
写真では見えずらいですが本当はもっときれいです。
花火はちょうど、この写真の真ん中ぐらいに上がっていました。
とてもきれいでした。映像が残ってないのが残念です。

しかし、
当ホテルのウェディングチームがちゃんと残しておいてくれました。ラッキー!!
その映像がこちらにアップされてます。浴衣の美女もたくさん映っています。超ラッキー!!
↓  ↓  ↓  ↓
https://www.marinoawedding.jp/blog
    ↓
  チェックしました?

こちらでは宿泊チームも写メっています。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://marinoaresort.co.jp/blog/marinoa_diary.cgi

なんでレストランチームは誰も写メってないんだ~

           byソムリエよっしー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marinoaresort.co.jp/blog_restaurant/blewciel_diary-tb.cgi/301

トラックバック一覧

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved