記事一覧

TSH

ファイル 352-1.jpgファイル 352-2.jpgファイル 352-3.jpg

よっしーです。
TSHって何の略??

賢明なる、よっしーフリークの方々にはもうお分かりと思います。
そう、Tenjin Sky Hall(天神スカイホール)。
今、博多で一番熱い場所。

天神のど真ん中(西日本新聞会館16F)に10月1日にオープンしたイベント会場。同じ階にはレストラン「ル・ブション」も併設。
この施設を我がホテルマリノアリゾート福岡がプロデュース!
1日にオープニングレセプション。2日からはレストランもオープン。よっしーも4日間ずっとお手伝いでTSHにいました。
こっちの「ブルシエール」をほったらかして、レストラン「ル・ブション」にずーっとおりました。
FBなどでは随時伝えていたので、わざわざ天神までよっしーに会いに来てくださった方々、どうもありがとうございました。
何とか、無事にオープンできました。
とにかく天神のど真ん中で立地良し!料理もビアン!よっしーチョイスのワインもトレビアーン!!

ということで、詳しくはこちら
↓    ↓     
http://www.skyh.jp/

レストラン「ル・ブション」にて10日にワイン講座やっちゃいます。もちろんソムリエよっしーが講師で。要チェック!!
↓      ↓
http://www.i-cul.jp/course/v/2181

18日には「ブルシール」で
「アフタヌーンワインサロン~ソムリエよっしーを囲んで~」を開催。
↓       ↓      ↓
http://marinoaresort.co.jp/event.html

他にもいろいろあるけど10月も忙しいよっしーでした。

                   byソムリエよっしー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー

上の画像にあるキーを入力してください。

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved