記事一覧

はいさ〜〜い(=´∀`)人(´∀`=)

ファイル 350-1.jpgファイル 350-2.jpg

こんにちは、こんばんは。そして初めまして♪
私、平良(タイラ)と申します(*^◯^*)

10月からマリノアリゾート福岡、
レストラン ブルシエールに仲間入り致しました♪
せっかくなので、今日はすこーし自己紹介をさせて下さい(*^^*)

私は、生まれも育ちも沖縄の、純ウチナーンチュです♪
23年間、紅芋タルトと御菓子御殿で有名な(?笑)
読谷村で育ちました。

写真の夕焼けは、私の愛する読谷村の海です。
もう一枚は、ジンベイザメと泳ぐ私 in 美ら海水族館 です(笑)

そんな私は、つい1週間程前に福岡に来たばかりで、
この間初めて踏切の上を通り、
おぉ、私シティーガール♪(´ε` )♡
と、思ったくらいの田舎者です(笑)
そうなんです、沖縄には電車が無いんです(´・_・`)

今回ご縁あってこちらに参りましたが、
まだまだ福岡の事を何にも知りません…汗

でも、福岡には素敵なところがたくさーーーんあると思うので、
これから少しずつ少しずつ、知っていけたらなと思います♪

そんな福岡マスターを目指す私は、
沖縄に旅行に行く予定のあなたや、沖縄での土産話をしたいあなた、
はたまた、私に福岡の魅力を伝えたい!!!という素敵なあなた♡を
ブルシエールでお待ちしております(*^^*)笑

皆様どうぞ、よろしくお願い致します♪

ではでは、福岡の朝晩の寒さに怯えるタイラでした(ToT)/笑

コメント一覧

by 未承認 2015年10月04日(日)23時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー

上の画像にあるキーを入力してください。

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved