記事一覧

三馬力

ファイル 308-1.jpgファイル 308-2.jpgファイル 308-3.jpgファイル 308-4.jpgファイル 308-5.jpg

ホテルマリノアリゾート福岡
糸島部、部長の千夏(チカ)です。

糸島部?(笑)

↑無理やり感半端ないですね。

糸島部きっと部員は私だけでしょう。

部員大募集です!

さておき、久しぶりに
糸島うまいもん情報発信いたします。

まだオープンして間もない
三馬力1/2(サンバリキハン)
焼き肉やさんです!

早良区の飯倉の支店だそうです。

場所はわかりづらいので
食べログでチェックしてくださいね。

駐車場まで店主が誘導しに出てきてくれました!

ランチは
クッパランチ@1000のみ!

先ずは
ローストビーフ
焼き肉やさんのローストビーフだよ~
サラダはオリーブ油をかけて食べて~
と、愉快な店主。

これがめっちゃうまい!

サラダにオリーブ油がまたいい!

そして
クッパ登場♪

衝撃!!!
おいし~(>.<)y-~の悲鳴が一時鳴りやみませんでした

キムチを入れたらまた味が変わって美味いよと店主

半分くらいになったとこでキムチをいれて二度美味しい♪

デザートに珈琲もついてました!

珈琲のおかわりまでいれてくれて最後までサービス精神旺盛な
店主のファンになりました!
老夫婦、二人で賄ってありました。

席は四人がけが四テーブルの木の温もり溢れた
超アットホームな店内。

所々にサーフ系の小物やサーフの写真がありました。
サーフィンするのかなー?

めっちゃ、元気でリズミカルある店主だったもんなー。

三馬力+1/2 糸島
092-335-3269
福岡県糸島市板持1-1-17
http://tabelog.com/fukuoka/A4009/A400901/40040110/

コメント一覧

by よっしー Eメール 2015年08月25日(火)21時42分 編集・削除

馬力の息子はよっしーの友達よん!
今は飯倉の本店を息子が継いで、両親は大好きな糸島で店を始めたとか。
親父さんは福岡では伝説のサーファーよ。
                byよっしー

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー

上の画像にあるキーを入力してください。

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved