blog

ホテル近辺グルメ★まことうどん★

ファイル 92-1.jpgファイル 92-2.jpgファイル 92-3.jpg

こんばんは!

ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の福田です。

本日はホテル近辺のグルメレポートをいたします。

ホテルから車で10分ほどの地下鉄姪浜駅近くにございます

「まことうどん」のご紹介です。

そもそもうどんが大好きな福岡生まれの福田です。

まことうどんのスープはあっさりすっきりして温かい優しい味です。

麺は細麺ですがやわらかめでつるんとした食感で食べやすいです。

ごぼうてんを食べましたが、ごぼうがとてもいい香りを出していて

美味しくいただけました。

また、柚子胡椒が置いてあり、七味ではなく柚子胡椒でうどんを楽しみました。
スープに柚子の香りが引き立ち美味しさ倍増でした(*^_^*)

書いていたらよだれが出てきたので帰ります。

地下鉄でホテルまでお越しの場合は南口から出て

まことうどんでおうどんを楽しんできていただくのも乙なり。

*写真のかしわおにぎりも美味しかったです♪

【まことうどん】
福岡市西区姪浜473-1
営業時間:11:00~15:00 17:30~21:30
店休日:第1、第3月曜日  駐車場:店前に2、3台分あり

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルマリノアリゾート福岡
TEL: 092-895-5511 (代表)
MAIL:rooms@marinoaresort.co.jp 
URL:http://marinoaresort.co.jp/stay/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~