blog

デザートプレートにアンパンマン

ファイル 78-1.jpg

こんばんは!

ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の福田です。

先日、当ホテルにランチに来たのですが、

少し手前味噌になりますがとても嬉しいサービスをしてもらいました。

友人とそのベイビー(1歳半の坊や)と私でしたが、

元気いっぱいの坊やは座りっぱなしは納得いかず一緒に食べてみたり、立ったり座ったり大忙しでした。

外が見えて船や鳥を見せては気を紛らわせてみたりと

私たちも大忙し(笑)

そこで出てきたデザートにアンパンマンがかかれていました。

なぜ坊やがアンパンマンが好きなのかわかったのかに驚きだった私ですが、友人に聞くと、

「最初席に座った時にかわいいですね、お名前は?何がすきですか?」と聞かれたそう。(聞いちゃいなかった私)

名前とアンパンマンが好きってさりげなく答えたそうです。

坊やはアンパンマンに大喜びでそこからはご機嫌さんでした。

アンパンマンの絶大なる力と思いがけないサービスにモリさんやるなぁと心底感心し、舌を巻き、

私もそんなサービスができる気配り目配りの利く人間になりたい!!と思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルマリノアリゾート福岡
TEL: 092-895-5511 (代表)
MAIL:rooms@marinoaresort.co.jp 
URL:http://marinoaresort.co.jp/stay/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~