blog

福岡にも良い温泉はありますね!

ファイル 74-1.jpgファイル 74-2.jpgファイル 74-3.jpg

おはようございます!

ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当 篠隈でございます。

レストランの山口さんはいろんな所に出没してますね!

女子らしくお休みを満喫しているのがブログからも伝わってきます!

私も山口msに今回は便乗致しまして、福岡県内の温泉情報です。

九州で温泉といえば、湯布院、黒川、嬉野あたりが有名ではありますが

しかし、福岡県内にも良い温泉はあります♪

今回は原鶴温泉にある延命館のご紹介です。

立ち寄り湯で1人300円で入れる温泉!

もちろん、宿泊もありますが日帰り温泉で納得できる泉質です!

お風呂は2つ、内湯と露天風呂、しかも広くなく地味~な感じ

なのですがお風呂に浸かった途端、状況が一変しました。

福岡にこんな良い温泉があるとは思いませんでした。

お風呂は狭いですが源泉掛け流し、湯の花も浮いてました!

ぬる湯で長く入れますし、炭酸も沸いてます。

身体中に小さな泡がたくさんついてそれを見ているだけでも

疲れがとれるような気にさせてくれます。

硫黄の香もたまりませんね^^

とっても最高な温泉宿です。

福岡県内、原鶴温泉ですからそんなには遠くありません。

ホテルマリノアリゾート福岡からも高速で行けば車で1時間

程で行くことが出来ます。

このような良い温泉は皆さまに知って頂きたいです^^

是非体感してみてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルマリノアリゾート福岡
TEL: 092-895-5511 (代表)
MAIL:rooms@marinoaresort.co.jp 
URL:http://marinoaresort.co.jp/stay/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~