blog

福岡は食の宝庫です!パート24!!

ファイル 70-1.jpgファイル 70-2.jpgファイル 70-3.jpg

こんばんは!!

ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当 篠隈です。

本日はお休みを利用してお邪魔したところをご紹介いたします♪

まず、福岡からは車で1時間程の所にある朝倉にある藤井の

はちみつ屋さんです。

大分方面に行く時は必ずここに寄ります。

お目当てははちみつのソフトクリームです!

ただのソフトクリームではありません。

はちみつ入りのとても極上のソフトクリームです。

はちみつの香りが食欲をソソリます!

甘いものが苦手な私でもついつい買ってしまう麻薬のような

ソフトクリームです。

(私の相方は私が1つ食べてる間に2つ食べてました。平気な顔で別腹だと主張してました・・・)

そのあとはもちろんラーメンです!

ラーメン店を探しながら車を走らせていると・・・

行列のできているラーメン店があるではないですか!

当然並んでお邪魔致しました。

久留米にある、龍の家さんです。

私個人的に初めてのラーメン店です。

初めての店に入るのはなかなか勇気がいります。

美味しくなかったらショックだからです・・

しかし・・・とっても美味しかったです!(さすがに相方の替え玉注文はありませんでした・・・ホッとしました^^)

店員の皆さんもすごく元気が良く、接客も素晴らしく、

見習うところも多々ありました。

とても有意義な休日となりました!

ホテルマリノアリゾート福岡からは車で1時間程です。

そちらの方に行かれる際はこの2か所に是非立ち寄って

みてくださいね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルマリノアリゾート福岡
TEL: 092-895-5511 (代表)
MAIL:rooms@marinoaresort.co.jp 
URL:http://marinoaresort.co.jp/stay/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~