blog

福岡は食の宝庫です!!パート13!

ファイル 30-1.jpgファイル 30-2.jpg

こんばんは!

ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当 篠隈です。

先日お客様から「ブログで見たお店を詳しく教えて下さい」

とお問い合わせがありました。お客様に見ていただいている

のが実感できる最高に嬉しい瞬間でした!!

もっともっとお客様にはお伝えします!

本日は福岡市平尾にある「池田商店」のご紹介です。

ホテルマリノアリゾート福岡から車で30分ほどの福岡の中心街

に位置します。このお店は博多でも珍しい、炊き餃子が

おすすめでございます。博多らしくスープはとんこつ風で

その中に餃子が入っているという画期的なものです。

私も最初はびっくりしました。かなり美味しいんです。

餃子だけでなくお刺身なども豊富で上品なんです。

(炊き餃子のあとの〆はもちろん雑炊かちゃんぽんです)

福岡の食のレベルの高さが実感できるお店だと思います。

入口に店の屋号がない穴場で分かりにくいお店です。

詳しくはフロントデスクにてご案内いたします。

お気軽にフロント篠隈までお声をお掛けください!!

お客様のご来館心よりお待ちしております!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルマリノアリゾート福岡
TEL:092-895-5511(代表)
MAIL:rooms@marinoaresort.co.jp 
URL:http://marinoaresort.co.jp/stay/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~