blog

いよいよ夏本番です

ファイル 274-1.jpg

こんにちは。 宿泊担当 篠隈です。

いよいよ夏の高校野球福岡地区予選が始まりました。

先日お休みでしたので母校の応援もかねて観戦に行ってきました。

負けたら最後の戦いですのでどの高校も必至に戦っていました。

高校球児3年間の総決算ですから熱い戦いばかりでした。

高校生に元気を貰いました。

ここ最近は福岡県は北部の高校が優勢ですが、南部の高校にも

頑張ってもらいたいですね。

ちなみに我が母校は1回戦敗退でした。

今年は大牟田高校が強いみたいですのでぜひ南部の学校から

甲子園に行って欲しいですね。

いよいよ熱い夏が始まります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルマリノアリゾート福岡
TEL: 092-895-5511 (代表)
MAIL:rooms@marinoaresort.co.jp 
URL:http://marinoaresort.co.jp/stay/