blog

夏本番はすぐそこに!

ファイル 261-1.jpg

こんにちは! フロント担当の熊本です。
沖縄はもう梅雨明けしました。夏本番は間近ですね。
当ホテルからすぐの糸島は、夏を待ちきれない人たちがすでにマリンスポーツを始めていますよ。
皆さんは二見が浦という景勝地をご存知ですか? 糸島のサンセットロードの途中に、夫婦岩という二つの岩が見えます。ここは夕日の絶景ポイントで福岡ではとても有名です。
また、日本の夕陽百選、日本の渚百選に選ばれた美しいフォトスポットでもあります。周辺には、広い駐車場にレストラン、ビーチではたくさんの家族連れやグループがバーベキューを楽しんだり日が暮れるまで観光客が絶えることがありません。
初めて福岡を訪れる方は、ぜひドライブがてら行ってみてください。ここで、バーベキューを楽しむ方へお願い・・・火の後始末はくれぐれも完璧に片づけてお帰りくださいね。砂浜に熱い炭などを残さないようにしましょう。
夏がとっても似合うマリノアリゾート、今年もスタッフ一同皆様のレジャーをサポートさせていただきます。何でもご相談くださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルマリノアリゾート福岡
TEL: 092-895-5511 (代表)
MAIL:rooms@marinoaresort.co.jp 
URL:http://marinoaresort.co.jp/stay/