blog

能古島、GW最新情報です!

ファイル 223-1.jpg

こんばんは。フロント担当の熊本です。
1日の晴天日、能古島に行って来ました。GWの最新情報をお届けします。
能古渡船場から船で10分、到着して臨時バスでさらに10分でアイランドパークに着きます。入場口から左方向の彼方に眩しいばかりの花畑を発見しました。つつじかと思いきや、近寄ると満開のリビングストーンデイジーでした。(写真)
くじゅう花公園よりは小さいけれど、ほどよい広さで、じっくり見て回るには充分です。そして、公園の先端の広場に向かいます。
志賀島と海の中道が、手に取るような近さを感じます。そして振り返ればドームに福岡タワーまでが大パノラマ。本当に能古島は晴天が良く似合う。そして、ここでも感じる事ですが、外国からの観光客の方々が多いこと。アスレチックでは多国籍な子供たちが、仲よく遊んでいる様子にうれしく微笑ましく感じました。
さて、明日からいよいよ博多どんたく。4日からはホークスが帰ってきて1週間、ヤフオクドームで連戦です。
今、マリノア周辺が熱い! 全国の皆さん、この話題豊富な福岡市にどうぞお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルマリノアリゾート福岡
TEL: 092-895-5511 (代表)
MAIL:rooms@marinoaresort.co.jp 
URL:http://marinoaresort.co.jp/stay/