blog

温泉万歳!~箱根編~

ファイル 170-1.jpgファイル 170-2.jpg

こんばんは、ホテルマリノアリゾート福岡
宿泊担当の福田です!

温泉って本当にいいですね。

福岡は大分、熊本、長崎、佐賀に車ですぐに温泉に

行ける最高の温泉コアシティです。

そんな温泉コアシティから近場を巡っておりましたが、

満を持して箱根に行ってまいりました。

歴史が深く1200年の歴史のほんの少しを体験して参りました。

湯本の温泉にしか入れていませんが、とても気持ちよく体の

芯からあったまりました。ホテルの方にもとてもよくしていただいて

素敵な旅の思い出ができました。

ホテルマリノアリゾート福岡でも皆様にもそんな思い出を作っていただけるよう

フロントでおもてなししていきたいと思った旅となりました。

写真)芦ノ湖と箱根神社
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルマリノアリゾート福岡
TEL: 092-895-5511 (代表)
MAIL:rooms@marinoaresort.co.jp 
URL:http://marinoaresort.co.jp/stay/