blog

福岡市中央区大名の居酒屋(雄尾わさび)

ファイル 123-1.jpg

こんばんは!

ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の福田です。

福岡市天神の居酒屋のご紹介です。

大名や今泉地区は本当にたくさんの飲食店やショップがあり、

外観やどんな店があるのだろうと散歩してもいつも飽きない

場所です。国体道路にあった福新楼が、雄尾わさびの通りの前に

移転をし営業開始が明日からのようです。場所がわかりにくかった

けれども大きな目印ができたなぁと思いました。

お店は雰囲気も良く、メニューに並ぶ創作料理はどれも美味しかったです。

自分じゃ作れない美味しいものが食べれるって外食の醍醐味だなぁと痛感しました。

先日、レストランの森さんがブログに載せていた料理を食べましたが実に美味!美味!

写真:入口(食べるのに夢中で食べ物の写真無。。。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルマリノアリゾート福岡
TEL: 092-895-5511 (代表)
MAIL:rooms@marinoaresort.co.jp 
URL:http://marinoaresort.co.jp/stay/