blog

福岡タワーと砂浜

ファイル 104-1.jpg

こんばんは!

ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の福田です。

先日お休みの晴れた日に自転車に乗って

福岡市の図書館に遊びに行きました。

タワーの中のコンビニに行くとタワーに登る観光客の皆様で賑わっていました(*^_^*)

タワーの裏の砂浜で海風を受けようとフラリと足を進めて

フラリと吸い込まれた先はやはりキタキツネ。

久しぶりに食べたソフトクリームはチーズ系の濃厚な味でした。

バナナとチョコそしてクッキーの塩気とコーンでふんわり癒されました。

その後、海辺を見て癒されようとしたけれど牡蠣小屋が出ていたことにびっくりしてそこにばかり気を取られました。

福岡タワーという観光スポットに福岡で大人気の牡蠣小屋があったんですね(*^_^*)/~~

日差しと海風とアイスにエナジーをもらった休日でした♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルマリノアリゾート福岡
TEL: 092-895-5511 (代表)
MAIL:rooms@marinoaresort.co.jp 
URL:http://marinoaresort.co.jp/stay/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~