ちゃんぽんPART2

kumamoto

こんばんは。フロント担当の熊本です。

ちゃんぽん続きですみません。私は週に1~2度は、ちゃんぽんを食べに行きます。

お店は誰でも知ってる「リンガーハット」です。

いろいろ頂きましたが、やっぱり野菜たっぷりちゃんぽんが一番です。

常連なので、たまに店員さんが声をかけてくれます・・・だからというわけではないの

ですが、なんとなくてんこ盛りのような・・・? ? ?

次は、キムさんオススメの井手ちゃんぽんに行ってみます。

しかしキムさん・・・朝からちゃんぽんですかっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です