ランドセル

  • 2017年06月20日 (火) 17時37分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる

福岡のフレンチレストラン

ブルシエールのFujiです

 

 

今日は梅雨らしく曇り空から雨に変わりましたね。

娘はこの雨を楽しんで遊んでます♪

空に向かって口を大きくあけたり、

地面に寝そべったり...( ゚Д゚)

 

 

そんな娘も来年1年生🌸

まだ6月ですがランドセル購入しました。

 

先月あたりから資料請求を始め

色々調べているうちに頭の中はランドセルのことでいっぱい。

調べすぎてかなり詳しくなり

道で見かける子供たちのランドセルを見て

どこのランドセルかわかるようになっている自分にびっくり💦

 

ランドセルの購入時期が年々早まっているとは

聞いていましたが、こんなに早く我が家も決めるとは

思っていませんでした。

 

気に入ったものが見つかりそれが売り切れる前に!

ということで時期早々の購入になりましたが

娘が満足してくれて何よりです(*^-^*)

 

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved