夏野菜てスゴイ!

  • 2017年06月19日 (月) 21時36分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる

福岡のフレンチ(フランス料理)レストラン

ブルシエールの nomi です

 

日に日に暑くなってきましたね(--;)

 

紫外線対策で

日焼け止めを塗ったり、日傘をさしたりと

外からのケアも大切ですが

紫外線が原因で体内での活性酵素が増大する夏は

内側からのケアも重要です。

そこでおすすめは夏野菜!!

 

 

夏野菜は自分の体を紫外線から守るために

ビタミンCやEを多く含んでいるんですよ

 

野菜は旬の時期に一番栄養価が高く

不思議とその時期に身体に必要な栄養素が詰まっているし

夏野菜は水分やカリウムを豊富に含んでいるものが多く

身体にこもった熱を身体の中からクールダウンしてくれます

 

スゴイですね~!(所さん風に読んで下さい)

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved