隠れ家

  • 2017年04月20日 (木) 22時17分
  •   

 

海を眺めながらランチを楽しめる

福岡のフレンチレストラン

ブルシエールの村上です。

 

 

みなさん、お休みの日はどう過ごされてますか?

 

一日中、部屋着でゴロゴロするのも良きですが、、

ドライブや買い物に出かけることが大好きな村上です(^^)

 

 

晴れた日に好きな音楽をかけて、友達と海沿いをドライブしたり。

 

景色の良いところに言って深呼吸したり。

 

 

 

知らなかった隠れ家的なお店を見つけたり。

 

 

1年くらい前に知った西中洲にある隠れ家BAR。

"にのじ"

 

ウイスキーの種類がとても多く、

マスターはダンディでかっこよくて。

かなりお酒について勉強させていただいたお店です。

 

最近行けてないので、

前と変わっていないのか気になります。

 

 

 

 

先日のお休みの日に、立ち寄った千早駅近くのカフェバー。

"バアル ミマツ"

 

コーヒー専門店らしく、とても美味しいコーヒーが飲めました。

他にも、ホットサンドがおいしかったです。

かなりおすすめ。

 

 

こんな感じで、いろいろ探してます!笑

また、見つけたらお伝えします。

みなさんも隠れ家探索してみませんか??(^^)

 

 

因みにブルシエールもちょっと隠れ家っぽいかも。

ホテルあるの?ってよく聞かれます。笑

 

ございますよ!

毎日元気にお迎えしております!

ヨットハーバーの望める隠れ家ホテルレストラン。

なんて、良きではないですか??笑

 

糸島野菜をたっぷり使ったランチは、絶品です。

また、来週から季節のパスタランチが変わります。

お楽しみに!!

 

そして、ぜひお越しください。

 

それでは、また(o^^o)

 

 

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved