俺雨男???

  • 2017年04月09日 (日) 20時25分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる

福岡のフレンチ(フランス料理)レストラン

ブルシエールのクレヨンしんちゃん大好きしんちゃんで~~す。

 

皆さんお久しぶりです(゜o゜)

 

最近車の洗車に行こうとするたびに、雨が降ってくるしんちゃんです(泣)

 

明日、明後日は久々の連休を頂いたので洗車に行く予定が

 

降水確率90%(泣)

 

 

話は変わりますが、先週言っていた愛犬の写真を載せてみました\(◎o◎)/

 

 

写真を見て「こいつ痛い人間だ!」

 

と思った方もいると思いますが

 

 

自分は痛い人間ではありません

 

ただのクレヨンしんちゃん好きです((笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに自分の愛車もセットで載せてみました

 

 

車はクレヨンしんちゃんの次の趣味です。

 

 

 

まだ車買い換えて半年で、純正の状態で買ったので、まだあまりいじってないですが

 

 

 

これから少しずつカスタムしていきます(笑)

 

 

 

ちょこちょこブログにもアップしていきますので乞うご期待(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画クレヨンしんちゃん『襲来宇宙人シリリ』

4月15日公開

 

 

 

実はかなり楽しみです(*^_^*)

 

 

 

今回はみさえ、ヒロシが子供になるので今までにない楽しみがありそうです

 

 

 

 

 

21日に行ってきます(笑)

 

 

 

 

 

長々とお付き合いありがとうございます

 

 

 

 

 

 

ホテルマリノアリゾート福岡

クレヨンしんちゃん大好きしんちゃん

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved