糸島

  • 2017年02月20日 (月) 13時24分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる

福岡のフレンチ(フランス料理)レストラン

ブルシエールの村上です。

 

先日、友人とドライブで糸島へ行ってきました!!

まだまだ、寒い気候でしたが、景色も自然も最高でした。

 

一番の目当ては、これ↓  

塩プリン!!

 

 

 

 

 

 

凄く濃厚で甘いプリンに、”またいちの塩”をかけてあり

とても美味しかったです。

ずっと食べたかった念願のプリンを

食べることができて、幸せでした。

 

レストランブルシエールでは、

糸島の食材をふんだんに使った安心・安全で美味しい料理を

お楽しみいただけます。

 

糸島に行かれた際は、塩プリン食べてみて下さい!!

そして、レストランブルシエールにも

ぜひ、お越しください!!

お待ちしています。(^_^)

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved