とうふ

  • 2017年01月24日 (火) 15時45分
  •   

海を眺めながら

ランチを楽しめる

レストランブルシエールのFujiです。

 

ブルシエールでは酒瀬川さんの豆腐を使っています。

糸島市南風台にあるとうふ家酒瀬川

糸島産大豆、にがりを使ったお豆腐で

職人さんが毎日手作りしています。

 

私はブルシエールで働く前から

この酒瀬川さんのお豆腐のファンなんです(#^^#)

 

娘の離乳食をきっかけに安心安全な食べ物に

関心を持つようになりました。

そして美味しい豆腐、本物の豆腐を探していたところ

こちらの豆腐に出会ったんです。

それ以降は我が家の食卓によく登場します。

 

そしてブルシエールで働くようになって

こんな食べ方があったんだ!と発見がありました。

少しのアレンジで食材の味を更に引き立てています。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食ビュッフェでは

プレーン、かぼちゃ、小松菜

三種類のお豆腐がお召し上がりいただけます。

お野菜のお豆腐珍しいですよね。

ヘルシーで美味しいです!!

 

朝食ビュッフェでお待ちしております♪

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved