君の名は

  • 2016年09月29日 (木) 22時08分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる
福岡のフレンチ(フランス料理)レストラン
ブルシエールの佐々木です!

25〜27の3日間実家に帰省しました!

そして、母と
「君の名は」を観てきました!!

 

 

瀧くんと三葉のいれかわりのシーンは
笑えるシーンがたくさんで、

 

 

三葉が瀧くんになると
オネエっぽくなってて
かわいらしかったし

 

 


逆に瀧くんが三葉になると
すごくかっこよくなって
モテモテになったりと

 

 

前半は笑ってばかりでした(^^)

 

 


最後は、やはり感動しました!
母は隣で号泣してました〜〜

 

 

周りに泣いてない人はいなかった
くらいで、絶対見るべき映画です!!

 

 

本当に、心が純粋になります
こんな話、現実にはあり得ませんが
時間を忘れてしまうくらい
話の中に入り込めます!!

 

 

私は、あと10回くらいは
見れそうです(^^)

 

 

そして、RADWIMPSの曲にも
注目です
声が優しくてとても聞きやすいし
最近ずーっとハマって聞いてます♪

 

 

まだ見てない方はぜひ
みにいってみて下さい!!

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

★Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

★海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved