秘密-THE TOP SECRET

  • 2016年08月18日 (木) 14時41分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる
福岡のフレンチ(フランス料理)レストラン
ブルシエールの佐々木です!

先日、生田斗真主演の
秘密-THE TOP SECRET
を見てきました!

 

死んだ人の脳をスキャンして、
記憶を映像化し難事件の謎に挑む
という物語で

サスペンス好きな私にはピッタリな映画でした!!
これが現実ならすぐに殺人事件も解決するのにと映画を観る前は思ってました!
が、観てからはこれが現実だと見なくてもよかったものまで見てしまったり、
とんでもないことになってしまうので映画でよかったなと思いました〜

生田斗真、岡田将生の迫真な演技にも注目です!!!

博多駅の9階にあるTジョイ博多に行ったんですが、夏休みということもありとても人が多かったです、、

久々の映画館で銃の音などに
とてもびっくりしてしまいました(ー ー;)

でも映画館で見るとやはり、迫力が違いますね!!

時間があれば今度はアクション映画でも見たいです!

サスペンス好きな方、生田斗真が好きな方には

とても満足できる映画になってます(^^)

見どころたくさんの2時間30分を過ごせます
ぜひ映画館へ〜!!

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved