JUST LOVE tour

  • 2016年08月15日 (月) 00時01分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる


福岡のフレンチ(フランス料理)レストラン


ブルシエールの佐々木です!

 

 

昨日は、お盆で忙しい時期ではあるんですがお休みを頂いてマリンメッセ福岡であった西野カナのライブに行ってきました!!

 

 

 

今後、ライブに行く方がこれを見てネタバレになってしまうのであまりいろいろは話せませんが
去年とはまた違ったライブ演出で、びっくりすることがたくさんありました♪♪
1番びっくりしたのは、今回はトロッコがなかったんですがそのかわりにステージが動いてアリーナの頭上にかなやんがきたんです!!!!!
ステージが動いた瞬間みんな叫んでとっても盛り上がってました♪♪
今年はカナやんも踊る曲がたくさんあったような〜〜
歌詞を間違えるカナやんも、
MC中にせき?くしゃみ?をするカナやんも
ぜーーーんぶかわいかったです(^^)
ほんとにあっという間の2時間でした!!
アルバム曲はもちろん、カバー曲や懐かしい曲も聞けて大満足の1日になりました!!
帰りは、来年こそはファンクラブに入ってもっと近くで見れたらいいな〜〜
なんて話しながら余韻に浸ってました〜!

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved