博多と言えば

  • 2016年06月25日 (土) 12時56分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる

福岡のフレンチ(フランス料理)レストラン

ブルシエールの食べ歩き大好き久米っちです。

 

今日は私の良く行くお店なのですが

やっぱり日本人と言えばお米(久米)だけに(笑)

博多と言えば明太子っていうことで・・・・・

 

今日は中洲にある博多めんたい重を紹介します。

お店自体はこんな感じです(^-^)

 

 

 

 

カウンター以外にも2階にはテーブル席も設けて

おります。

お店の情報はこちらです。

・住所福岡市中央区中洲6-15

・電話番号092-725-7220

・定休日  年中無休

・営業時間7時~ラストオーダ22時

さて今日のお勧めはやっぱりこちら。

博多めんたい重に来たら定番のめんたい重です。

 

 

手間ひまかけてじっくり漬け込んだ昆布巻き明太子を

まるごと1本。

海苔を敷いたほかほかご飯の上に乗せ

特製かけだれをかけて召し上がる

旨味たっぷりの博多めんたい重

1680円でご用意してます。(^-^)

他にはコース料理や和食には欠かせない

天ぷらなどもご用意してます。

たくさんの種類の飲み物もご用意してますので

皆様もよかったら是非食べに行って下さい。

美味しい明太とほかほかのご飯が待ってますよ。

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved