ゴールデンウィーク

  • 2016年04月30日 (土) 15時20分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる

福岡のフレンチ(フランス料理)レストラン

ブルシエールの久米っちです。

 

最近ゴールデンウィークに入りお客様が益々と

ご来店頂いてもらい大変活気のある楽しいレストラン

になってとても嬉しく思ってます。

 

私もせっかくのゴールデンウィークはなにか少し

でも違う事をしたいと思い考えた結果・・・・・

今日はたくさん食べて飲もうと決断し外に

出たのはいいんですが・・・どこも空いていないという

残念な結果になったためコンビニの弁当・・・・・

 

image

最近こんだけ食べるから太るんでしょうね。

入社して5kg太りました(笑) (〉_〈)

なにか少しでも特別感を出したいと思い

考えた結果自分の好きなチーズと大事にセラーに残してた

ワインを開けようと思いとりあえず大好きなチーズをもりもり

盛り付けて・・ハイ完成(笑)

image

我ながらやっぱり盛り付けは上手だなと思いました。(笑)

後チーズに合わせてワインは合うかは少し自信なかったんですが

 

フランスのブルゴーニュを代表する赤ワインコルトンを開けました。

image

香りはブルーベリーや花のようなふくよかな香りですが

味自体は口に含むと力強くコクがあるフルボディなワイン

だと感じました。チーズとの相性はちょっと間違えたかなと

思いましたがはちみつだったりナッツを加えて召し上がったら

それなりに楽しめたしいい勉強にもなったのでとても満足な

1日になりました。

これからもいろんな挑戦をやってみようと思った一日でした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved