てる房

  • 2016年04月24日 (日) 16時35分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる

福岡のフレンチ(フランス料理)レストラン

ブルシエール食べ歩き大好き久米っちです。

今日は仕事終わりでも営業していて最近良く行ってる

料理が美味しいお店を紹介したいと思います。

 

image

見た目はなかなか普通のお店なのですが中に入ってみると結構行列で

いろんな年代の方がいらっしゃる楽しいお店です。

その中でも今日はここに来たら是非食べて欲しい3品を

紹介します。

image

最初の一品目は鶏のタタキです。

普段家でタタキを作るとしたら非常に手間が掛かって

作るのが大変な一品です。感想としてはただ美味しい

と言う一言でしか表せないです。(笑)

食べた人にしか分からない味ですね。(ビールと相性抜群です)

すみませんこの料理だけはコメント難しくて省きます。(笑)

image

 

次の料理は女性にも大好評ズワイガニと貝柱の雲丹ソース焼きです。

雲丹の香りとキノコの旨味に蟹とお酒のエキスが非常に効いて

非常に絶品の一品です。

image

 この料理に合わせてここのお店はたくさんな地酒を

ご用意してます。日本酒好きにはオススメです。

image

最後の一品は黒毛和牛の溶岩焼きです。

ひじょうに肉の脂身や赤身の甘味や旨味を

楽しんで頂ける絶品の料理です。

後最後にここのお店に来たら必ず締めに頼む

ひとしなは・・・・・こちらです。

image

 

この銀シャリ(ちなみに一番小さいサイズでこちらです(笑)

塩だけで充分に美味しいこの銀シャリよかったら

皆さんもよければ参考で食べに行って下さい。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved