HalloDay

  • 2016年02月09日 (火) 23時26分
  •   

 

新鮮な糸島野菜を使用して

日本一の朝食を目指します。

ホテルマリノアリゾート福岡

レストランブルシエールの山口でございます。

 

主婦のみなさん

お買い物は毎日行く派ですか?

 

それともまとめ買いする派ですか??

何だかんだ、毎日行くって方が多いような…

私もその一人。

あ、主婦ではございませんが(笑)

 

夕御飯が決まってないときや

時間があるときは迷わずここのスーパーに行きます。

 

九州に30店舗ほどある

ハローデイ(周船寺店にいきます)

 

“アミューズメントフードホール”

をコンセプトとに掲げ展開しているらしい。

 

昔から視察も兼ねて行ってまして

店内が明るく、いつも賑やかです。

C360_2016-02-08-18-57-30-425

入り口はいつも華やか!

C360_2016-02-08-18-46-59-958

写真付きPOP

 

 

 

 

C360_2016-02-08-18-48-51-589

お役立ちレシピも所々にあります!

C360_2016-02-08-18-46-49-122

へ~

となって、つい、手がのびちゃいそうなPOP。

 

C360_2016-02-08-18-51-46-719

スタッフさんが行った

納豆の食べ比べや、他には牛乳の飲み比べ、醤油の飲み比べなどもありました!

ハローデイさんは一個の品に対しての種類が豊富でそこも魅力的です。

見ていてワクワクするPOPばかりで気づいたらかなり長居しています♪

みなさんもお近くの

ハローデイに行ってみては?

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved