サプライズ(≧∇≦)

  • 2016年01月28日 (木) 23時28分
  •   

新鮮な糸島野菜を使用して

福岡一美味しい朝食を目指しています。

 

ホテルマリノアリゾート福岡

レストランブルシエール 平良です♪

 

 

先日のブルシエールでの出来事。

 

平日にも関わらず

多くの方にご来店頂きました。

寒い中、本当にありがたいことです(´・_・`)♡♡

 

 

 

その中で、なんだか見覚えのあるお客様が(°_°)

 

 

う〜ん…どこで会ったんだろう??

いつ??

 

 

記憶をぐるぐると巡らせます、、、

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

あのご夫婦だ!!!

 

 

 

昨年マリノアリゾート福岡で

式を挙げられたご夫婦で

以前もブルシエールにご来店されたことがあり

その時の写真を見たことがあって。

 

奥様の笑顔が素敵で

とても印象に残ってたんです(*^^*)

 

 

しかし、なかなか確信が持てない(笑)

間違ってたら失礼だし…(´・_・`)

 

そんなこんなで

ご夫婦とお話ししながら

核心にせまる平良………(笑)

 

 

 

ご夫婦からの

『今日よっしーさんはお休みですか?』

の一言から、急展開です。

 

 

 

やはりあのご夫婦でした!!!(≧∇≦)

 

 

 

奥様の誕生日でのご利用だったようです♡

 

 

お2人は、

 

『ウエディングの方はお仕事中ですよね?(´ε` )

今日はお忍びにします♡♡』

 

とおっしゃっていましたが

 

 

 

せっかく会いに来てくださったのに

 

 

お忍びになんかさせません!!!笑

 

 

ウエディングスタッフに連絡し、

こそこそと、ある準備を進めます♪

 

 

 

 

そして………

 

サプラーイズ(≧∇≦)

 

 

奥様の誕生日、

デザートに花火やろうそくを立てて、

スタッフ総出でお祝いです!!(笑)

 

奥様、すこーし恥ずかしがっていたようですが

あの素敵な笑顔は、きっと喜んで頂けたはず♡♡

 

 

 

この日の様子はFacebookにも♪

こちら♡

すごく楽しそう(*^◯^*)

 

 

式が終わったあとにも

こうやってまた来てくださる事、

すごく嬉しく思います(*^^*)

 

こっそりサプライズも楽しかったなぁ〜♪

 

 

また是非、いつでもいらしてくださいね(≧∇≦)

マリノアリゾート福岡、

み〜〜んなで、お待ちしてます(*^^*)

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved