避難??試泊??

  • 2016年01月25日 (月) 00時17分
  •   

 

こんばんは(*^^*)

糸島野菜を使用して

日本一の朝食を目指しております。

 

 

ホテルマリノアリゾート福岡

レストランブルシエール糸島っ子の山口でございます。

 

大寒波~(ー_ー)!!

 

寒いです。

 

糸島っ子の山口は雪の凍結にビビりまして昨夜、

ホテルに泊まらせて頂きました。

 

ちょうどホテルスタッフの試泊期間でしたので試泊も兼ねて…

 

いや、試泊はもっとゆっくりしたかった~(+_+)

22時くらいにチェックインしたのでバタバタです!!

C360_2016-01-23-21-34-57-416

とりあえず部屋に入ってやったこと。

外の景色を再確認。

いつも2階のレストランから眺めてますけど

テラスからはまた、違った雰囲気♪

 

C360_2016-01-23-21-37-00-964

C360_2016-01-23-21-56-12-792

思ってた以上にお風呂がすごくよかったです!

時間があれば二時間は入れるかも。

朝風呂もしたかった。。

中でもシャワージェルがヒットでした(*^^*)

購入したいくらい♡

女子心を掴んでますね。

男性はシャンプーとかシャワージェルなんかは

気にしない方が多いかと思いますが

女子はそれでテンション上がっちゃいます♪

私はシャワージェルとお風呂のロケーションでテンション上がり

また

宿泊したいな~と思いました。

 

次はのんびり起きて 

糸島野菜の朝食ブッフェを食べてエネルギーを蓄えたいと思います♪

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved