お正月特別ブッフェ(≧∇≦)

  • 2015年12月29日 (火) 23時14分
  •   

 もーいーくつ寝ーるとー

お正月〜〜♪

 

こんばんは〜!

 

新鮮な糸島野菜を使用して

福岡一美味しい朝食を目指しています!!

 

ホテルマリノアリゾート福岡 レストラン ブルシエール

平良です(*^^*)

 

 

 クリスマスが終わると、

ほんとあっ!!という間に

今年もあと数日というところまで来ています。

 

1年というのは早いものですね(´・_・`)

 

今年はどんな年でしたか?

 

私は変化の多い、波乱万丈な年でした(笑)

 

来年は、落ち着いた、笑顔の多い一年にしたいです(*^^*)

 

 

さてさて、2016年、

ブルシエールではお正月早々

ランチブッフェをやっちゃいます♡

image

 

昨日のよっしーさんのブログでも紹介していましたが

私もこのブッフェがとても楽しみなので、ネタ被りを気にせずいきます!!笑

 

ブッフェって、私の中でなんとなーく

味はそこそこ。でもお腹いっぱいになるのがメリット!

だと思ってました。

 

 

でも、秋の糸島夢ブッフェで

完全に覆されました、、、

 

ほんとに、美味しい!!っていう言葉以外でてこないんです(;_;)

 

シェフの作ったお料理、ひとつひとつがとても丁寧で

見た目も美しくて、

 

image

恥ずかしながら、

あんなに美味しいブッフェを

私は初めて体験しました!!!

 

image

お腹だけじゃなくて、

心も満たされたブッフェだったんです。

 

 

お料理には全く詳しくなく、

ごはんよりお菓子が大好き(笑)

 

そんな私がお料理で感動体験をしたんです!!!

 

 

ほんとにほんとに、

是非みなさまにも体感してほしいです。

 

 

私もお休みだったら

ランチブッフェ行きたかったなぁ〜( ; _ ; )/~~~笑

 

 

このブログを読んで

いきたいなぁーと思ってくれたあなた!!

 

ランチブッフェ、確実に混み合います…

ご予約はお早めに(;゜0゜)

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved