福岡マラソンの応援へ♪

  • 2019年11月12日 (火) 14時04分
  •   
インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★
福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の辻です^^

 

11月10日に行われた福岡マラソンの応援に行ってきました♪

 

福岡市中央区天神をスタートし、糸島市までを走る福岡マラソン、

天候に恵まれ、とてもいい天気でした!

 

糸島市内の山道を車で走って応援場所まで行きましたが、

交通規制の案内をするスタッフの方が、

こんな山の中にもいるんだ、、、と驚きました。

 

応援場所に選んだのは、福岡市西区の北崎地区です。

カフェがたくさん並んだ二見ヶ浦や、

美味しいお魚が食べられる西浦漁港の近くです。

 

 

沿道にはたくさんの船旗が並んでいました^^

さすが漁師町です。

参加人数は11,000人以上、ぞくぞくとランナーの方々が走ってこられたので、

子供と一緒に3時間程応援し続けました!

 

同級生や友達のお兄さん等、知り合いがたくさん走っていたので、

見つけた時は大興奮です。

 

42.195kmを走るなんて、、、本当に尊敬します。

 

ランナーの皆様、お疲れ様でした!

 

 

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved