芥屋海水浴場

  • 2019年08月09日 (金) 13時51分
  •   
インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★
福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の辻です^^

 

先日のとても天気が良かった日、

糸島の 芥屋(けや)海水浴場 で

バーベキューをしてきました♪

 

そろそろクラゲが出てきそうなので、

海で遊べるのもあと少し・・。

 

ということで朝の9時半から夕方16時まで、

たくさん遊んできました♪

 

 

ここは海の水の透明度が高く、

とても綺麗です。

 

ただ、あっという間に深くなるので、

小さい子供は注意が必要です。

 

我が家の4歳の息子は浮き輪を使って泳ぎ、

2歳の息子は波打ち際で遊んでいました。

もちろんどちらも常に大人が近くにいる状態です。

 

今回は海の家を利用しましたが、

砂浜に大きめのビニールプールが置いてあったので、

そこでも思う存分遊んでいました♪

 

エアコン付きの個室(有料)もあり、

子連れにはいいと思います。

 

また、海水浴場のすぐ近くにある 立石山 という山から見る景色は絶景です!

私もよく友達と登っていました(^^)

標高209mなので初心者でも登りやすいです。

 

 

とてもこじんまりとした海水浴場ですが、

見所たくさんなのでオススメです♪

 

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved