大原海水浴場

  • 2019年07月17日 (水) 14時12分
  •   
インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★
福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の辻です^^

 

先日の海の日はとっても天気が良かったですね(^^)

 

やっぱり海に行かなければ!と思い、

朝から息子たちを連れて 大原(おおばる)海水浴場 に行ってきました!

 

当ホテルと同じ福岡市西区に位置し、

ホテルからは車で20分程のところにある、

遠浅の海岸が3000メートルも続くビーチです♪

 

前日が雨だったので海藻などが少しうちあげられていました(・_・;)

 

海の家もいくつかあるので、お手洗いやシャワー、食事にも困りません。

 

糸島の芥屋の海水浴場なども綺麗で有名ですが、

大原海水浴場はまだまだ人も少なく、まったりできます♪

 

小さい子供がいるので、“遠浅”というのが結構重要なポイントなのですが、

ここは問題なく遊べます v(^^)v

 

これからの季節、子供を連れてどこへ行こうかな~とお悩みの方にはオススメです!

 

 

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved