年越し前にまたまた岩井屋に行ってきました!

  • 2018年12月14日 (金) 20時51分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★彡
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の坂本です。

 

今回で37回目の投稿となります!前回の投稿時に比べ、急に寒くなりましたね。

気温の変化になんとか喰らいついています(笑)

このまま風邪を引くことなく新年を迎えたいです(^o^)

インフルエンザはまだ流行ってはいませんが気を付けたいですね!

 

今回は過去に何度か紹介した岩井屋に行ってきましたので写真を載せたいと

思います!岩井屋に今年の初めに行って以来、すっかり入り浸っています(笑)

 

改めて紹介すると岩井屋は、ホテルから徒歩で約30分、車で約10分のところにある

愛宕山でお店を開いている甘味茶屋で、年越しシーズンになると祝い餅が、

夏になるとかき氷を期間限定で出しています。

過去にどちらも食べに行きましたが美味しかったので、まだ年は越してませんが

食べに行きました!

        今回も粒あんと抹茶の2種類食べてきました!

      2つでちょうど500円でした!抹茶は特にオススメです(・∀・)

 

岩井屋から愛宕山の頂上の愛宕神社まではすぐなのでお参りついでに

寄ってみて下さい!

   ↑の写真は3月に撮ったものですが、愛宕神社から綺麗に朝日が拝めます!

山自体はそこまで険しい道程でもないので、ぜひ足を運んでみてください!

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved