姪浜のカフェだったらココ☆

  • 2017年07月23日 (日) 12時47分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★彡福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の徳冨です^^

 

梅雨が明け、夏本番!!

暑い毎日が続いてますね~><

私は涼しさを求めてカフェを巡ります。(笑)

 

ホテル最寄の姪浜駅から車で5分圏内に

オススメのカフェがあるのでご紹介♪

 

 

オオカミの口

 

スコーンがお店のメイン。

 

入ってすぐ並べられてる数種類の

 

スコーンたちがお出迎えしてくれます(´ω`*)

 

ランチはお野菜たっぷり~♪

 

デザートプレートは数種類のスイーツが。。

 

夏の期間は紅茶のかき氷もありますよ♪

 

ランチタイムは満席なので。。

 

少しお茶でも~って場合は14時以降に

 

行くのがいいかもです!^^

 

休憩がてら足を運んでみてください

 

 

ちなみに。

美味しい焼き菓子でしたら

ホテルレストラン、ブルシエール

マドレーヌもオススメです!!!

ランチのデザートに出てくるのですが

焼きたてで、ふんわり甘くて幸せになれます♪

 

ちなみに。(パート2)

休憩でしたらホテルの日帰りプランがおすすめ!

休憩時間をワンランク上げたい方は要チェックです^^

なかなかお部屋がとれないので見つけたら即予約を☆ 

 

 

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved