世界中が猛暑の予感!

  • 2017年06月27日 (火) 23時01分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の熊本です。

梅雨入りしたのに、いつまでも雨が降らず爽やかな6月が続きましたね。

今年の夏もこんな感じなのかな?・・・と甘い考えを持ってしまいそうですが

世界を見ると、インドやヨーロッパ、アメリカで異常高温を記録しています。

パリでも市民が裸で日光浴、エッフェル塔前の噴水に飛び込む様子がテレビで

紹介されていました。アメリカでは、冗談じゃなく車のダッシュボードで

クッキーが見事に焼けました! 笑っている場合ではありません。

日本でも、三か月予報が発表されましたがいつにも増して高温に注意との予測です。

ホテルマリノアリゾート福岡の駐車場は、約100台分を確保しておりますが

青空駐車場です。真夏の晴天下では室内がかなりの高温になります。

車内に置かれるものには充分にご注意ください。

また、ときどき見かけるのが室内灯の消し忘れです。ホテルまでクーラー全開で

お越しになり、夜間につけっぱなしでは、バッテリーの消耗にもつながります。

どうぞお気をつけください。

それでは皆様、安全運転で夏のマリノアに遊びにお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved