夏はやっぱりカレーです!

  • 2016年07月24日 (日) 02時39分
  •   

 

 

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得。
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の熊本です。

 

またまた、行きました・・・天神西通りのスリランカ料理店「ツナパハ」

今日は、少し変わったメニューを選ぼうとメニューを見たら

ジビエイノシシカリー、文字通りイノシシ肉が入ったカリーです。

癖あるかなあ? と思いつつも以前、大分県の山奥でいただいた

いのししうどんが忘れられず、思い切って頼んでみました。

写真とはイメージが違って、なんとワイルドな見た目です!

大きなスプーンからこぼれそうに大きないのしし肉がたっぷり。

辛さもけっこうなレベルで大満足でした。

ツナパハでは、他に果物のカレーメニューが豊富です。

バナナカリーを次回は注文してみようと思っています。

しかし、福岡市内はアジア系の料理店が豊富で探検心をくすぐられます。

また、次回多国籍な料理店をご紹介したいと思っています。

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved