オリンピックイヤーの新製品

  • 2016年02月20日 (土) 15時47分
  •   

 

新鮮な糸島野菜をメインに 福岡一美味しい朝食を

目指してます、

ホテルマリノアリゾート福岡 熊本です。

2016年も幕が開き、いよいよリオのオリンピックが間近に迫ってきました。

4年に一度の世界的お祭りと時を重ねるように、カメラ業界も最高峰の新製品を

発表開始。すでに2大メーカーであるCANONとNIKONはプロ用の

フラッグシップ機を発表、3月下旬には発売開始だそうです。

私のような一般庶民には高嶺の花で、1台70~80万円はするプロ仕上げ。

室内競技種目なども、ノイズもなくピタッと止まったように美しい仕上げが可能。

フィルム時代には考えられない模写再現能力ですね。

今年8月5日から始まるオリンピック競技も、現地から瞬時に送られてきて

私たちの目を楽しませてくれることでしょう。

そして、次のオリンピックは日本開催、さらには2021年の世界水泳大会が

福岡市で開催決定となったことも加えておきたいですね。

いつまでも選手たちが、そして海外から訪れる観光客の方々が安心できる

テロのない平和な世界であってほしいと願う日々です。

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved